2006年06月12日

ベビービョルン ベビーキャリア エアー体験記

ベビービョルン ベビーキャリア エアー (グレー/ホワイト)
ベビービョルン ベビーキャリア エアー (グレー/ホワイト)買いました。

当初ベビービョルンベビーキャリア02ネイビーなどの普通のベビーキャリアを買う予定でしたが

「これからとても暑くなることを考えるとメッシュのベビービョルン ベビーキャリア エアー (グレー/ホワイト)の方がいいのではないか」

「寒かったら服を着せろ!」


という事になり結局メッシュの方を買いました。


でも、ちょっと高いんです。しかもベビービョルン自体人気があるブランドだから安いとこで探しても値引きも少しだけだし。


使用感はセレブ御用達だけあり肩の負担など他のメーカーの抱っこ紐に比べかなり楽です。


他のメーカーのものもらい物でうちにもあったのですがかなり肩にかかる負担が大きく結局買い換えたのです。(チャイルドシートの件といい買い替えばっかりしてます。)


最近気がついたのですが高くてもいい商品を最初から買うのが一番得をする方法かもしれません。


私の場合は失敗したおかげでこうやって比較体験記がかけるのでまあいいといえばいいのですが。



話し戻りますが暑い夏にはやはりメッシュがいいです。


暑いからって生地に穴あけるわけにはいきませんから(笑)。


セレブ御用達だけあり通気性抜群です。


「ベビービョルン初の試みのやわらかい3D型立体メッシュを使用」ということですがほんとよく研究されています。


メッシュの分際で肌触りもいいです。


これは赤ちゃんにとってもいいですがパパ・ママにも付け心地がいいです。


使ってみて思いますが


「通気性」大切です。


最近もう暑いのですでに重宝しています。


今後、夏本番になったときにはさらに重宝すること確実です。



以下加筆

ベビービョルン ベビーキャリア エアー体験記2を書いてみました。

メッシュ生地のアップ写真や調節部分の写真などアップしてます。

購入を検討している方には多少参考になると思います。

購入検討している方はぜひ見てください。
posted by 安田 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 口コミで評判良いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家は 同じ ベビービヨルンベビー キャリア アクティブ でした。 コイツのすごいところは、現在約10Kg弱のわが子を抱っこしてもいけるということです。 高額なだけあります。 我が妻は、流行のスリングが欲しいらしいのですが、問題は“10kgを運べるのか”という点で断念してもらってます。 バスの移動のときに重宝してますが、夏はこちらがまいってしまうので使いません。
Posted by 禿げしく同意 at 2006年06月15日 13:07
禿げしく同意さんお久しぶりです。また立ち寄っていただけて光栄です。

10kgでもいけてますか。丈夫ですね。

エアーもいけるのかな?

私はエアーしか試していませんが他の抱っこ紐に比べ肩が楽ですね。

さすが「ベビービョルン」て感じです。

しかしスリングで10kgは難しい気がします。

ほしい気持ちもわからんではないですが。

またお立ち寄りくださいね。

楽しみに待っています。
Posted by 安田 at 2006年06月15日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。